買取の流れ
「お問い合わせ」から「撤去・お支払い」までの流れ
1.お問い合わせ
お電話やFAX・メールにてお問い合わせ下さい。
2.査定(現地)
お打ち合わせした日時に査定にお伺い致します。査定物件により査定時か後日の査定金額提示になります。
※査定場所が遠方の場合は、画像をお送りいただければ査定致します。
※査定場所によっては、買取ができないこともありますのでご了承下さい。
3. 査定提示
査定金額内容のご説明をさせていただきます。
4.ご契約
買取り査定金額ご納得いかれましたら、書類にご記入、ご捺印の上ご返送下さい。
5.撤去
お打ち合わせした日時にハウスを引取りに伺います。
6.お支払い
引取り完了後、通常2日以内にお振込にて買取り金額のお支払いを致します。