ご購入の流れ
「お問い合わせ」から「納品」までの流れ
1.お問い合わせ
お電話やFAX・メールにてお問い合わせ下さい。
2.打ち合わせ
担当者とのお打ち合わせにて商品や運搬・設置費等のご説明等を致します。
また、設置場所までトラックが進入、横付け可能かご確認の上ご連絡下さい。
3. お見積り
お見積りの提示・内容のご説明をさせていただきます。
4.ご契約
お見積りにご納得いただけましたら、書類にご記入、ご捺印の上ご返送下さい。
5.工場にて制作(中古の場合はなし)
単体ユニットハウスで約4週間前後かかります。中古品の場合は、この工程はありません。
6.お支払い
お振込みにてお支払いをお願い致します。(ご入金確認後、納品手配を致します。)
7.納品設置
クレーン付トラックにて、搬入及び設置を行います。
8.お引渡し
設置点検完了後、お客様へお引渡しとなります。